注文完了メールが受信できてない場合には、以下の可能性があります。
迷惑メール、受信拒否などに設定されていた
以下の送信元アドレスからのメールを受信できるようにドメインの受信をご設定ください。
差出人 ドメイン:@fs-japan.co.jp
差出人 ドメイン:@epsilon.jp※クレジット決済、コンビニ払いでの支払をご選択の方はこちらの決済会社のドメインも受信設定してください。
メールの不達につきましては送信元に届かない設定となっているため、
お客様よりお問い合わせを受けない限りお届けできなかったことを知ることができない状況となっております。
お客さまには誠にお手数をおかけしますが、下記ドメインのメールを受信できるように、
迷惑メール設定から解除、もしくは受信設定をして頂く様お願い致します。
—ドメイン指定受信について—
docomo指定受信方法
au指定受信リスト設定
softbank受信許可設定
【Yahooメールをご利用のお客様】
1.Yahooメールにログインし、画面右上の「設定・その他」もしくは「メールオプション」をクリックします。
2.次に「フィルターと受信通知設定」をクリックし、「追加」をクリックします。
3.From:[ fs-japan.co.jp ] [ を含む ] 、移動先フォルダ:[ 受信箱 ]と設定してください。
4.最後に保存をクリックしてください。
【Gmailをご利用のお客様】
1.Gmailにログインし、画面右上の歯車アイコンをクリックして「設定」に進んでください。
2.次に「フィルタ」をクリックし、「新しいフィルタを作成」をクリックします。
3.Fromに[ fs-japan.co.jp ]と入力し、「この検索条件でフィルタを作成」をクリックしてください。
4.「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、最後に「フィルタを作成」をクリックしてください。
注文時、もしくは会員登録時のメールアドレスの入力に誤りがあった
•注文時のメールアドレスのの入力に誤りがある場合、注文がはいっているかどうか
お問い合わせフォームもしくは、直接お電話にてご確認ください。
•会員登録時のメールアドレスの入力に誤りがある場合、会員情報に誤ったメールアドレスが
登録されている可能性があります。マイページから、メールアドレスをご確認ください。
普段利用しているメールアドレスとは別のメールアドレスで注文した
注文時に利用したメールアドレスをご確認ください。